ジェットトーンズ Live History 2019


91. 2019年08月10日(土) 第13回 夕暮れジャズ&カフェ 2019
   in 和歌山市民会館前緑地広場

今回で13回目開催のジャズカフェ 今年も出演させていただき、ホントありがたい
2年ぶり出演の下ちゃん 大暴れ! 確かに浴衣ですが、なんか怖い・・・
お客さんもノリノリ HOT ICE! 本番5分前 緊張のかけらもない (^^;
今年もJETの綺麗どころを ご堪能くださいませ

90. 2019年04月28日(日) 第14回わかやまマジカルミュージックツアー
   in Live Space MOMENTS

4回目出場のマジカルミュージックツアー 今回はLive Space MOMENTSさんで出場
2年ぶり復帰のシモちゃん はじけまくりの大暴走!!
ダンディー ばらき テルヨシ & アキ
とまぴょん コージ
ひょーちゃん & ふっちー リエ & シマちゃん

89. 2019年04月14日(日) たけのこ祭り「ナチュラルコンサート」
   in 四季の郷公園

7回目出場のたけのこ祭り 雨の中応援してくださった皆さま
ありがとうございました。 2年ぶり帰って来た下ちゃん↑
たけのこまんが見守るなか インクレディブルファミリーも盛り上げてくれました

88. 2019年03月03日(日) でむランド音楽祭 其の弐
   in T−LABO

みその商店街にあるT-Laboにて でむランド音楽祭に参加させて頂きました
Jetのオリジナル曲「ありがとう」を 皆さんで大合唱。 感動です!

87. 2019年01月14日(月・祝) JET TONES ワンマンライブ
   in オールドタイム

25周年目に突入のJET TONES 久しぶりのワンマンライブ
たくさんのお客さんにご来場いただき 体力の衰えも忘れ
はりきっちゃうよ! 楽しーいっ!
Newベーシスト テ・ル・ヨ・シ JETデビュー いきなりハイパフォーマンスを披露 



戻る