ジェットトーンズ Live History 2016

80. 2016年11月23日(水) オールドタイム秋祭り
   in オールドタイム

久しぶりのオールドタイムライブ やっぱライブハウスって気持ちいい〜
オレの魂の叫び聴いてくれ! サンキュー! このマイクちょっと高いよ〜 by Rie
AKI VARACHI
二人で ”アイラ” おつかれさ〜ん、カンパーイ
79. 2016年10月30日(日) スウィンギンわかやま 2016
   in ぶらくり丁 本町通り

最高の秋晴れ、超うれしいー! 台風で中止になったアニソンLiveのリベンジよ
オイラもはりきっちゃうぜ! リズム隊も負けへんで〜
助っ人トランぺッター、しみっちゃん。 みなさ〜ん、お元気ですか〜
   

78. 2016年07月30日(土) 第10回 夕暮れジャズ&カフェ
   in 和歌山市民会館前緑地広場

今回で10回目開催の夕暮れジャズ&カフェ そのうち9回出演させて頂きました。ありがたや〜
今年は雨の心配もなく、お客さんもノリノリで 最高に楽しいライブでした!
今年は浴衣&甚平で揃えてみました。 どうぞ、綺麗どころをご覧ください。

77. 2016年04月24日(日) 第11回わかやまマジカルミュージックツアー
   in 和歌山県立近代美術館

本番前はいつもこんな感じで みんなから気合いを注入してもらってます
初参加のわかやまマジカルミュージックツアー 前日の嵐がウソのようによく晴れました
今年からは近代美術館でもカフェが出て いい感じで楽しく演奏させて頂きました

76. 2016年01月31日(日) バラキ還暦記念ライブ
   in オールドタイム

JETのギタリスト「バラキ」の還暦記念ライブ 還暦記念にアイラのCD作っちゃいました
アイラ with スパイシーハニーミルク アイラ with JET TONES
Aki & JETリズム隊 バラキ & JETホーン隊
最後は出演者全員で「ヘイジュード」大合唱 アイラ/フレンズ CD絶賛発売中!



戻る