ジェットトーンズ Live History 2015


75. 2015年08月22日(土) 甘露寺 地蔵盆祭
   in 貴志川町 甘露寺

甘露寺さん、地蔵盆祭に呼んで頂き ありがとうございます。
皆さんに楽しんでもらえるよう、はりきっちゃいますから! アイラコーナーでは懐メロでお客さんと一緒に「ルルル〜♪」
美声を披露してくれたお寺の奥さん。最高っ! 子供たちや美人のお姉さん達と一緒に「妖怪体操」

74. 2015年08月08日(土) 第9回 夕暮れジャズ&カフェ
   in 和歌山市民会館前緑地広場

今回で8回目出場の夕暮れジャズ&カフェ 昨年は台風で中止になった分、今年はリベンジだ。
いつもより早い時間帯の出演でしたが、毎回オープニングはJET。 ありがたいです。

73. 2015年07月19日(日) 2015 みんな大好き! アニメソングライブ
   in わかちか広場

今年もやりました。アニメソングライブ。 「ヒーロー」という枠を取り、さらにバリエーションUP
みんなそれぞれなりきりで、コスプレ。 女性陣もがんばってるわよ。
子供たちと一緒に「妖怪体操第一 ウィ〜ッス!」 みんなコスプレで、ハイ・ポーズ!

72. 2015年04月19日(日) たけのこ祭り「ナチュラルコンサート」
   in 四季の郷公園

5年連続出場のたけのこ祭り。 スーパーボーカリスト 下ちゃん登場!
俺もピンクの服着て、頑張ってるぜ! たけのこまん と ゆるキャラ達 勢揃い

71. 2015年03月28日(土) JET TONES 結成20周年ライブ
   in オールドタイム

満員御礼!! 20周年記念ライブ。 皆様のおかげて20年続きました。
チョー楽しい! このTシャツは俺がデザインしたんだぜ。
あかん、燃え尽きた・・・ すんません、悪いんやけどタクシー代貸してくれへんかなぁ〜
今日の衣装 パート1 今日の衣装 パート2

70. 2015年02月15日(日) 下ちゃん&エリカさん結婚式
   in ラシュレディアコート

決して、変顔コンテストではありません。 そう、我らがJet Tones B.Sax 下ちゃんの結婚式です。
新婦さんのピアノ伴奏でソロ。 ひえ〜! 緊張で心臓が止まりそう〜・・・
みんなに愛される、かわいい下ちゃんとエリカさん。 末永くお幸せに〜



戻る