ジェットトーンズ Live History 2014


69. 2014年10月12日(日) スウィンギンわかやま 2014
   in ぶらくり丁 本町通り

6年ぶりに出場のスウィンギンわかやま 台風接近中のなか、無事開催できて良かった〜
朝からトラブルに見舞われた兵さん。 ツイテねぇ〜 ヒゲは白くなっても、まだまだ元気だぜ!
さぁー ノって来たぜ! 見てくれ、おNewのギターを ♪ハアーーッ  私も美声で対抗よ

68. 2014年07月20日(日) 2014 特撮・アニメ ヒーロー主題歌ライブ リクエストスペシャル
   in わかちか広場

今年で5回目のヒーロー主題歌ライブ。 お客さんが選んだもう一度聴きたい歌をベストテンで発表。
ホーン隊もそれぞれなりきりで、コスプレ。 キモッ!
ゾロとミホークの名シーンを再現。 全員ワンピースのコスプレで、ハイ・ポーズ!

67. 2014年04月27日(日) 親子で楽しむアニメ特撮ヒーロー主題歌ライブ
   in 和歌山県植物公園 緑化センター

さわやかな風の中、初めて緑化センターでライブさせて頂きました。 今日はオールアニソンということで、アニソンの女王も登場。
見に来てくれたチビッ子達も、大好きなヒーローについて熱く語ってくれました。 再びMCコージー登場。  お客さん全員で「クラッパラ」
今日のホーン隊は、男クサイで〜 綺麗なお花畑に囲まれて。 

66. 2014年04月13日(日) たけのこ祭り「ナチュラルコンサート」
   in 四季の郷公園

藤)この焼きそば、めっちゃうまいんですよ。 嶋)わしゃそんなことより雨降らんか心配なんや  荊)よだれ
4年連続で出場のたけのこ祭り。 みんな楽しんでや! 今回も「たけのこまんのうた」をたけのこまんと一緒に
たまには、リズム隊もアップで。 お嬢)後ろに隠れてても、笑顔で頑張ってるわよん。 

65. 2014年03月16日(日) アイラ&JET TONES ミニライブ
   in 本町ラグタイム

付き合いの長いアイラさんと初対バン ムーディーな大人の歌を聴かせてくれました。
久しぶりのライブハウスだ! 燃えたぜ! 当日TPが交通事故で来れなくなるアクシデントも!
MCコージー! お客さんにリズムレッスン アイラのAkiさんとのコラボで最高潮



戻る