ジェットトーンズ Live History 2012


61. 2012年08月18日(土) 第6回 夕暮れジャズ&カフェ
   in 和歌山市民会館前緑地広場

    6年連続で出場の「夕暮れジャズ&カフェ」。 今回は夏らしく、浴衣で揃えてみました。
                          JET TONES 女性陣の浴衣姿をご堪能ください 

60. 2012年07月16日(月・祝) 2012 特撮・アニメ ヒーロー主題歌ライブ
   in わかちか広場

   3回目のヒーロー主題歌ライブ。今年もコスプレで登場!        お客さんにも飛び入りで歌って頂きました!
   キカイダーゼロワンのトランペットソロがかっこよかった兵さん        コナンのつもり(どうみても宮川大輔・・・)   
   今年は懐かしいアニメソングを多めにしました。お父さんお母さんは大喜びでしたが、子供はちょっと退屈だったかな? 反省

59. 2012年04月15日(日) たけのこ祭り「ナチュラルコンサート」
   in 四季の郷公園

    2年連続で「たけのこ祭り」に出演させて頂きました。        カワイく歌のお姉さんたちの「プリキュア」も披露
    ↑この日のために作った「たけのこまんの歌」を たけのこまんと和歌山のゆるキャラ達と一緒に熱唱! 

58. 2012年03月18日(日) ジェットトーンズ ワンマンライブ with SHOKO
   in オールドタイム

     満員御礼! 約2年ぶりのライブハウス。   今回はゲストボーカルさんの出演もあり久々に燃えたぜ!! 
   パワフルなボーカルでお客さんを魅了した「SHOKO」さん    美しい歌声で華を添えてくれた「Soul Train Divas」の皆さん 
       ゲストさんの登場で会場は大盛り上がり。                 最後にみんなで、ハイ・ポーズ! 

 もっと写真を見たい方はコチラ  →    JETTONES Live with SHOKO & SOUL TRAIN DIVAs.



戻る