ジェットトーンズ Live History 2010


54. 2010年11月7日(日) U遊祭2010「アキバ系ライブ」
   in Big−U(田辺市新庄)

    特撮・アニメソングで参加した「アキバ系ライブ」。         萌え系に負けじと、気合い十分のAkiさん↑
    ↑見よ!この揃ったポーズ。専属ダンサーではありません。お客さんです。  ↑出演者全員が舞台に勢揃い。(小さい写真でゴメン) 

53. 2010年09月18日(土) はぎ祭り「ナチュラルコンサート」
   in 四季の郷公園

    ↑青空の下で野外練習!? ではありません。でもお客さんが見当たらない・・・
    真ん中で「五木ひろし」のモノマネをやっている奴がいるせいでお客さんが引いてしまったのか・・・?? ↑
    いやいや、あまりにもいい天気だったのでお客さんは木陰でひっそりと見ておられました。 ↑日焼けした顔で「ハイ、ポーズ!」 

52. 2010年08月28日(土) 第4回 夕暮れジャズ&カフェ
   in 和歌山市民会館前緑地広場

    4年連続でジャズカフェ出場。 ジャズカフェでお客さんに拳を突き上げさせられるのはジェットだけ!
               ↑いい味出してます。麦わらのおじさん。    

51. 2010年07月19日(月・祝) 特撮・アニメ ヒーロー主題歌ライブ
   in わかちか広場

    満員御礼! 大人から子供まですごくたくさんのヒーロー主題歌ファンが集まってくれました。
          「歌のお姉さん」アイラのAkiさん                   「カエル星人?」 暑い中ご苦労さん



戻る