ジェットトーンズ Live History 2008


47. 2008年09月14日(日) ぶらくりスイング 和歌山JAZZ STREET
   in ぶらくり丁 本町通り

 おそろいの「ぶらくりスイングTシャツ」で登場! 今年のジャズストリートは本町通りを「歩行者天国」にして、盛大に行われました。
     しまった!10分余ってもた〜。何しよ〜???        たくさんのお客さんが足を止めて演奏を見てくれました。

46. 2008年08月16日(土) 第2回 夕暮れジャズ&カフェ
   in 和歌山市民会館ロビー

  本番直前の雨により、今年は野外ではなく屋内での開催となりました。     助っ人トランペッターの「みわこ」
            新ギタリストの森さん                     新ベーシストの藤崎さん(ピンボケでごめん)

45. 2008年03月01日(土) ジェットトーンズ ワンマンライブ
   in オールドタイム

                ほぼ満員の中、めっちゃ盛り上がったライブになりました。お客さんありがとう!
      ライブハウスでのボーカルデビューの「しもちゃん」         今回助っ人の「やなちゃん」。ありがとう。



戻る