ジェットトーンズ Live History 2007


44. 2007年12月31日(月) オルゴール カウントダウンライブ2007→2008
   in Cafe&LiveBar オルゴール

             a little hotsauceさん その1                    a little hotsauceさん その2
                 藪下将人さん                   プラムスファイブさん(手前の人はちがいます)
           今回で3回目のカウントダウンライブ。来てくださったお客さん、出演者の皆さん、ありがとう。

43. 2007年10月28日(日) 第7回和歌浦ベイマラソン with JAZZ
   in 和歌浦アートキューブ前

       今年で6年連続出場の和歌浦ベイマラソンwithJAZZ。 今年はとにかく長かった〜。演奏者にとってもマラソンの一日でした。
                                          消防音楽隊としても活躍中のSちゃん、T氏、H氏。

42. 2007年08月18日(土) 第1回 夕暮れジャズ&カフェ
   in 和歌山市民会館前緑地広場

    夕暮れのさわやかな風の中、気持ちよく演奏できました。       助っ人の明和さん、ありがとう。助かりました。
    お母ちゃんになって1年ぶりに復帰のなづき。                  笑顔がかわいい「とまぴょん」

41. 2007年07月15日(日) 2007和歌山ジャズストリート
   in ぶらくり丁大通り商店街(キャロット跡)

    前日の台風はどこへやら、無事開催できました。       ボーカル初挑戦の下ちゃん! しっかり笑いがとれました。マル○
    PA担当の高田さん(左)、暑い中ありがとうございました。       暑いの〜、夏の野外ライブはこたえるわ〜

40. 2007年03月10日(土) ジェットトーンズ ワンマンライブ
   in オールドタイム

             ジェットトーンズ参上!
          満員御礼。お客さんのノリも最高!       今回、医大教授に変装した「謎の演出家K」。毎回ようやってくれるわ。

 今回で40回目を迎えたジェットトーンズライブ。 お客さんと一体になり、最高のエクスタシーを感じたライブでした。 みんなありがとう!



戻る