ジェットトーンズ Live History 2005


34. 2005年12月31日(土) オルゴール カウントダウンライブ2005→2006
   in ライブバー オルゴール

     JET史上初めて経験したカウントダウンライブ。お客さんと一緒に年を越せて幸せ〜!↑
           今回助っ人でギターをプレーしてくれたギターの神様、木村さん。ありがとう!↑

33. 2005年10月23日(日) 第5回和歌浦ベイマラソン with JAZZ
   in 和歌山マリーナシティ ゴール前ロータリー

  毎年恒例のジャズマラソン。今年はこらまた強風の中のとんでもないライブでした。みんなお疲れさ〜ん。

32. 2005年09月25日(日) スカイナン VS ジェットトーンズ ライブ
   in オールドタイム

     ↑スカ魂を披露してくれたスカイナン。カッコイイー!        ↑ホーン隊10人も並ぶと圧巻やなぁ...
           お客さんもノリノリで踊りまくってくれた、今年最高に楽しいライブでした。↑

31. 2005年08月21日(土) あがらMusicLive
   in わかちか広場

  このライブを盛り上げてくれたのは何と言っても地下に住んでるおじさんたち。ありがとう〜!

30. 2005年07月16日(土) 2005和歌山ジャズストリート 前夜祭
   in セントルイス

  和歌山JAZZ BARの老舗「セントルイス」でのはじめてのライブ。ジャズを聴きに来たお客さん、はじけちゃってゴメン。

29. 2005年07月09日(土) JET A.Sax なづき結婚式二次会パーティー
   in ダイワロイネットホテル和歌山

            この世に生まれて半世紀。この男が現役でやってるかぎりJETは楽しいぜ!↑
                ↑新ベーシストTujimoto氏(小さい写真でごめん)
               ともに歩き、ともに探し...ご結婚おめでとう。あ〜あ泣いちゃった。↑

28. 2005年03月20日(日) ジェットトーンズ結成10周年記念ライブ
   in 肴・響・酒 てんかい

  満員御礼! ジェットトーンズ結成10周年記念ライブ。
  本番では何が飛び出すかわからない! メンバーもびっくりのパフォーマンスでした。
  この後、涙々の卒業式が...


戻る